スポンサーリンク

1月2日だけど新年のあいさつ!2018年もよろしくお願いします!

雑記
スポンサーリンク

どーも! 石田です!

新年あけましておめでとうございます!

 

2017年もお世話になりました!(12月からしか始めてないけど)

 

ということで、2018年もブログ活動かんばっていきますので、応援よろしくお願いします!

 

という訳で、新年一発目の話題として2018年にやりたいことをお話したいと思います。

 

今回は私についてお話するので、読者の方への有益な情報はあまり期待しないで見ていただけたらと思います。ブロガーとしては最悪ですが(笑)

スポンサーリンク

2017年を振り返って

2017年は激動の年でした。

 

まず就職をして、一人暮らしを始めて、気づいたら会社辞めたくなっていて、ブログ始めていました(笑)

 

そんな会社を辞めたいというモチベーションだけでブログを始めました!

 

そういったところで、2017年は激動の年だったと思います。

 

2018年やりたいこと

引き続きブログ活動

 

2017年12月から始めたブログ活動ですが、もちろん2018年も無理なく続けていきますよ!

 

正直一か月近く続けてきたこと自体三日坊主の自分ではびっくりです(笑)

 

ただ残念なことにゲームセンターの仕事はやめているので、ぶっちゃけそのうちネタ切れが起こってしまうんですよね(;´・ω・)

ですが情報にも賞味期限がありますので、さっさとゲームセンターの話をネタ切れにさせたいというのもあるんですね。

 

ただネタが無くなったとしても新しいジャンルでいろいろ考えているので、そちらの方でも書いていきたいと考えています!

 

もしかしたら今年中にこのブログの名前が完全に変わっている可能性もありますが、引き続き応援のほどよろしくお願いします。

 

新しいジャンルへのチャレンジ

現在ゲームセンターの記事を主に更新していますが、今後はほかのジャンルにもチャレンジします!

 

実はチャレンジしやすいようにブログを『準雑記』というジャンルに変更しています。
(この場を借りて報告いたします。)

 

今のところ計画しているのが『車』と『旅』ブログです!

 

車は今年3月ごろには新車が到着する予定なので、車のレビューやカー用品の紹介などを予定しています。

ちなみに車は新型スイフトスポーツ(ZC33S)です!

参考:スズキスイフトスポーツページより(http://www.suzuki.co.jp/car/swiftsport/special/)

 

この車に関する記事を挙げていこうかなと考えています。

ただ車の知識はないので、少しづつお勉強していこうかなと思います。

 

もう一つ旅ブログは車関連になりますが、車で出かけた場所についてブログにしていこうかなと考えています!

 

ドライブの他にも電車に乗ることも好きなので、いろいろな場所に行ってみようかなと思います!

 

最後に

まだスタートして間もないブログですが、今後も皆さんのためになるような情報を提供していきたいと考えています。

2018年は是非飛躍の年にできたら良いなと思いますので、応援のほどよろしくお願いいたします!

 

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!

コメント