スポンサーリンク

石田の近況報告其の二! またまた変化がありましたよ!

雑記
スポンサーリンク

どーも!石田です!

すっかり寒くなってきましたが、石田も寒くなってきました!(意味深)

最後の更新から早三か月が経ちました。

 

え?半年放置してたって???

 

さーーーーーせんでした!!(安くなった全力土下座)

 

という事で、石田の近況報告其の二スタートです!!!

 

スポンサーリンク

石田の近況報告!

会社、辞めました

この度、石田ついに会社を退職することになりました!!

 

???
???
おめでとう!
石田
石田
ありがとう!!えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

といった感じで、散々こき使い精神的に追い詰めやがったク〇会社を退社しました。

休職はしたまま、休職からのフェードアウトという流れで退職に成功。

 

休職からの退職っていうのは正直めんどくさかった!

気分が向いたら記事にしていこうかなって思います。

 

新しい職場、決まりました!

ただ何も考えずに退職したわけではありませんよ!

勿論、新しい職場が決まりました!

 

???
???
おめでとう!
石田
石田
ありがとう!!えへへ(〃´∪`〃)ゞ(殴

 

新しい職場についてはそこそこ目立つ(表だったり、広く顔が知られる可能性が高い仕事)ため、今回は秘密ということでご了承くださいm(__)m

ただ一つ違うのは、完全に未経験でのスタートということ!

ITの知識はあまり問われない、全く新しい分野の仕事のため、現在未経験分野の勉強をしています!

 

新しい職場では前の職場の反省を生かしながら、長くお世話になれたらいいなって思っています。

 

大学生以上に自由奔放な生活しています!

新しい職場での勤務開始まではまだ時間があるので、今は前職で貯金してきたお金でリフレッシュという名目で遊んでいます!(笑)

 

前回の記事で扱ったダーツはもちろん、ここ二か月では

・栃木方面

・千葉房総方面

にドライブに行ったり、先週は初めて関西方面へ一人鉄道旅にも出かけてきました!

そして今後は大学の同級生との旅行など、まさに旅三昧!

 

とりあえず、前職のストレスは絶対に持ち込まない!という意識で遊び倒しています。(笑)

 

石田
石田
金ある無職がどんだけ幸せなことか(笑)

今後の活動について

どうせブログとかTwitterとかサボるんだろ?

石田
石田
多分サボる(笑)

 

失礼しましたm(__)m

ただ現実問題として、当ブログのスタートした理由が「仕事(前職)を辞めたい」ということもあり、退職してしまった今、正直モチベがありませんm(__)m

 

かと言ってこのブログを閉鎖したりということは考えていません。

 

何故ならこのブログは現在1カ月で1万PV以上と、多くの方に閲覧して頂いています。

 

つまり、このブログも誰かしらの役に立っているという事です。

見ていただいている以上、このブログを終わりにすることはありませんので、ご安心ください。

 

石田
石田
この場を借りて、当ブログを見ていただき本当にありがとうございます。

ただ…

新しい記事を書くモチベーションと言うのは今のところありません。

そこは正直にお話ししたいと思います。

私自身もこのブログを楽しいものと思い続けたい。

 

小さいころ、嫌々やると気づいたら勉強嫌いになってしまう。

同じようにブログを嫌々書いて嫌いにはなりたくないというのが本音です。

 

新しい仕事もありますので、恐らく引き続きブログとは距離を取ることになると思います。

 

楽しみにしていただいている方がいらしたら申し訳ございません。

 

ただ、気が向いたら更新はしていきますので、その時は「石田生きてたのか!」と思っていただければ幸いです(笑)

 

てなわけで、石田の近況報告でした!

 

本日はこれにて解散!

コメント