スポンサーリンク

【足の臭い】足が臭い学生が魔法の粉で完全消臭したお話【グランズレメディ】

雑記
スポンサーリンク

どーも!

石田です!

気温が高くなり、汗ばむ季節となってきました。

汗ばむと言えば足の蒸れも発生し、臭いが気になってくると思います。

また、現在足の臭いで悩んでいる方も多くいらっしゃるでしょう。

今回は

  • 足の裏にすぐ汗をかく
  • 靴を脱ぐと強烈なにおいが発生する
  • 家族からは臭いのクレームが来る

でお悩みの方へ向けた記事です!

 

同じように悩んでいた私が、たった1週間で足の臭いを完全消臭したお話しをします!

 

いしだ
いしだ

足の臭い、この記事で解決します!

 

スポンサーリンク

強烈なにおいはどうやって発生した?

ある日クレームが入る

私は足の裏にとーーーーーーっても汗をかく人です。

そういった体質が原因となったのではないかと思います。

 

足の裏に汗をかく⇒蒸れる⇒臭くなる という感じ。

 

それに対してなんにも対策しないでいると…

 

母親
母親

足めっちゃ臭い! 鼻が曲がるわ!

いしだ
いしだ

なんだとぉ…

 

と、ご指摘を受けました。

どうやらとんでもなく、「納豆が腐った臭い」がするらしい。

自分でも気づくことなく、指摘を受けて初めて気づきました。

 

いしだ
いしだ

自分の臭いって意外と分からないのね

恐らく私の場合、原因は「汗の臭い」と思われます。

様々な症状があると思いますが、足が臭くなるのは汗から雑菌が繁殖して臭いを発生させるそう。

足が臭うってことは「雑菌だらけ」ってことなんでしょうね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

諸悪の根源は○○にあった!

最初足が臭いと思っていましたが、靴を脱いだ時が一番臭いことに気づき、恐る恐る脱いだ靴をかいでみると…

 

くっさーーーー!!

 

自分の足の臭いを凝縮させた感じ。

とにかく、自分の足の臭いとはくらべものにならない臭さ。

実際にかいだことは無いんですが、某クレヨン的アニメのとーちゃんの足の臭いと互角に戦えるのではないかとも思いました。

 

それぐらい強烈なにおいを感じ、諸悪の根源は靴にあることを突き止めました!

 

ある日出会った「魔法の粉」

きっかけはテレビで芸能人が言っていたのを思い出した

そんな足の臭いをどうにかして解決したい石田。

しかし市販の消臭剤を試してみたものの一時的な効果しかない。

 

このまま一生足クサと付き合わなきゃいけないのかと諦めかけていたある日、ふとテレビで某芸能人が「魔法の粉で臭くなくなった。」という発言を思い出した。

いしだ
いしだ

そんな苦労しない魔法の粉なんてあるの?

と思いましたが、この一言が石田の人生を大きく変えることに!

 

ネットで調て「グランズレメディ」を発見、即購入

すぐさまネットで調査!「足 魔法の粉」で検索すると「グランズレメディ」という商品名にたどり着きました!

 

 

どうやらこいつがとんでもなく効果があるらしい…

という訳で即購入! 2,300円と自信ありな価格ですが、最後の駆け込み寺と思ってチャレンジ!

 

※ちなみに※

購入する際には「正規品」と表示のあるものを買いましょう。これより安いモノもありますが、効果があまりないというレビューが多く、信用性が低いので、模倣品の可能性があります。

 

「グランズレメディ」の使い方

付属のスプーンに擦り切れ一杯を取る

到着すると早速実践。

グランズレメディをスプーンですくった写真

付属のスプーンですり切り一杯の魔法の粉をすくいます。

小さじ1杯ぐらいの量。本当にこんなので効果あるのか?と半信半疑にりました(笑)

 

靴の中にふりかけ、靴全体にまぶす

すくったものを片方の靴にふりかけます。(片方に1杯ずつ入れる)

そして靴の入り口をふさいで軽く振り、全体に粉をまぶすようにまんべんなく振ります。

右の靴にグランズレメディをふりかけた写真

このように靴が真っ白になったら、あとは普通に靴を履いて生活するだけ。

いしだ
いしだ

そんな簡単に臭くなくなったら苦労しないわ!

とその効果を疑いつつも実践してみることに。

 

同じことを毎日繰り返すだけ

これを一週間ほど続けるだけでなんと臭いが消えると…

あんなに強烈に臭く、市販の消臭剤も効かなかった靴が一週間で完全消臭できるとは正直考えられませんでした。

 

彼女
彼女

それネットでよくある怪しい商品じゃない?

いしだ
いしだ

もしかして俺騙された!?

と考えていたこともありました…

 

ところがどっこい!?使用したら予想以上の成果が!?

使用してから早3日。

普通に靴を脱いで自宅へ上がるときでした。

いしだ
いしだ

あれ…そういえばニオわなくない???

この時初めて「臭いが消えていることに」気づきました!

鼻もひん曲がらないし、何と言っても不快感が全くない!

逆に自分の臭さはどこに行ったと言わんばかりに臭さを探し靴を嗅ぎまくっていました。

探しても探しても見つからず、自分の中でガッツポーズ(撃退したぜ…

 

使用しなくなっても臭いが消えた!

個人差があると思いますが、グランズレメディの効果は約半年。

最後に使ったのが3年前なのですが、半年以上経過した今も全く足の臭いがしません!

本当に足が臭い生活とはおさらばすることが出来ました!

3,000円以下でクサイにおいとおさらばできるなんてかなりコスパ良いと思いませんか!?

 

そんなこんなでグランズレメディと足の臭いからは無事卒業。

今は足の臭いで悩んでいる知人にグランズレメディを布教して回って生活しています(笑)

 

市販の消臭剤で解決できないなら「グランズレメディ」を使ってみよう!

今回は「グランズレメディ」の紹介でした!

これから夏に向かって靴の中の不快指数が上昇していきます。

  • 足の臭いが強烈で悩んでいる方。
  • 周りに足の臭いで指摘されたことがある方。
  • 市販の消臭剤で効果が無い方

一個でも当てはまる方は一度「グランズレメディ」を使ってみてください!

人生が大きく変わるかもしれませんよ!

 

では、本日はこれにて撤収!

 

コメント